4/26 「きょうは会社休みます。」 Σ(・ω・ノ)ノ!ナニッ! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

こんばんわガクリ


少しだけ、ブルーな気分のhanaですガーン

なんでかは、聞かないで下さい・・・。

ただ、残念ながら失恋失恋失恋ではありません・・・。


さて、女王パーカッションさまや、はばち&シマもお知らせしてますが、

アイスコーヒーマシーンが、登場しましたーパチパチ

お世辞抜きで、おいしいので、

みなさまも、飲んでみてくださいねーにゃ

hanaのおすすめは、キラキラ甘々キラキラにすることラブ

グラスの8文目くらいまで、コーヒーをそそぎ、

ガムシロ × 1個 & ミルク × 2個 を

投入しますぺこ カロリーなんて、気にしないでぇ泣

甘くて苦い、おいしさがたまりませんッ上げ上げ

是非、甘い物好きさんはお試しを~好


さて、このへんで、新刊情報をお知らせしますミニー


少女コミック


『 うそつきリリィ 』   7巻  /  小村あゆみ

『 凛! 』   2巻  /  竹内文香

『 きょうは会社休みます。 』

  1巻  /  藤村真理



青年コミック


『 イヴの時間 』   3巻  /  太田優姫

『 外つ神 』   6巻  /  斎藤岬



今回入荷したコミックは以上ですニコちゃん

ちょっと少なめでした・・・。


そのなかでも、気になったタイトルが1冊アオキラ

「きょうは会社休みます。」です。

どんな事があって、「きょうは会社休みます。」

って、言ったのだろう??

ぜひ読んで、確かめねばかお上げ上げ



それでは、hanaはこのへんで~ガクリ

お休みなさーい眠い