コーヒー好き! | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!



      ハロハロービックリ はばちだよんピンクニコちゃん☆

  

     みなさま音譜 お変わりはないですか??

     サンカフェは‥ドンッ  ありましたっっDASH!DASH!


       女王Sサマから聞きましたよねラブラブ 




       じゃーーーーーん ∑!!

                 SunCafe

          ハイテクな アイスコーヒーマシーンが!!

             設置されましたぁぁぁseisei  コーヒーアイスカフェオレ

                イエーーーーーーイ!

                

      

              もう 飲まれた方はいますかハテナ

             はばちは 飲んじゃいました  dふぁu@


     このマシーンは!! 特別な抽出技術によって新鮮なままの

    コーヒーが味わえるとゆう!! 素敵なマシーンなのですはぁと


      はばちはブラックで頂きましてーー

      
                   SunCafe
 

          このキレの良さはビックリ 実に興味深い

             シマは、ミルク多めのラmilkラテ に,しましたぁ音譜

         
                   SunCafe


          
SunCafe
おいしいで中ーーーラブ じゅる・・


          コーヒー好きには たまらない一杯ですよね音譜

           癒されますわーーーーースキ

           是非 サンカフェ松永店に来た時には、

            お試し下さいキラキラ

         

         なぁーー シマーDASH!  シマはてな?ドンッ

           
           SunCafe   

     ってDASH!ドンッ爆弾    おいっっっ爆弾

                 
            SunCafe
    アイス 食べてんじゃねぇっつうのDASH! パンチ! っつうのぉ・・・笑


      そうそう アイスも食べ放題なのでラブラブ

     ご来店の際は 是非どうぞドキドキ

 


       もう だいぶ暖かくなってきましたよね晴れ

     スカッと晴れ 一杯アイスカフェ・ラテ頂いて下さいね!!


   ほんと おいしいですよ一目惚れ


       ブースコーナーにありまーす!!

         あははーきゃー