お帰りなさいませ~♪ | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

    おほほほほほakn  

    おーーーっほっほっほっほあはは

 

  



  はばちですりぼん はい来ましたぁぁぁぁぁぁぁぁアップ

  

    やっと‥‥やっと‥腹痛来ました星



    はばち 復活ジャンプ DASH! 心配してくれてた周りの皆様ハート

   

  

      あーりーがーとーーーー泣き手

      はばち、これからも元気100倍ベル頑張っちゃうね手


 


   さて ダーツ商品が入荷しましたぁービックリマーク

   バレルも、シャフトフライトも入荷したよんなげる

   


     只今、アミューズキャンペーン中なので、

   ダーツの常連さま、T王子がよくご来店してくれてるんですっ♥

    王子が今、オススメなのは、エヴァダーツ!?らしいんですが音譜

    
               SunCafe

 フライトの先端に特徴的なピン!?がついててビックリマーク

 外れにくくDASH! 高機能な商品らしいのですっ♥

 


これは ストレス激減っっっアップ


 王子ったらDASH! はばちが 注文した後に教えてくれるなんてぐすん

  さすが sDASH!           なんてっっ❤

 


   今回は 入荷できなかったけど次回は仕入れちゃおっかな!!

       どんな感じなのかな~!?

        気になりますよねつ


   王子!いつもアドバイスなど、サンキュウでーすアゲあげ♪

       
                  SunCafe


チップケースも また キュートな物を使ってました♥!!

       
              SunCafe  

  おおっと CAMEO音譜 ですねドキドキ

 はばちの方が 似合うと思うーーーアゲあげ♪ うそですあせるすんましぇん汗


 いやー☆^ 入荷したダーツ商品たちの写真が まだ撮れていなくって叫び

 もう しばらくお待ち下さいラブラブ

 

  t王子 今日も練習来てくれないかな~aya


 今日も 元気にお待ちしていまーす 笑 

   

  はばち復活やでーーー笑