03.25付 新刊!僕等がいた(完) | SunCafe

SunCafe

女性でも安心してご来店!

おはようございます!


新刊が入荷したので、

お知らせいたします!


今回入荷したのはコチラです・・・。



少女コミック

『 ナイショのふたり 』   1巻  /  浅野あや

『 好きです鈴木くん!! 』   15巻  /  池山田剛

『 僕等がいた 』   16巻(完)  /  小畑友紀

『 僕と君とで虹になる 』   1巻  /  藤沢志月

『 最×愛 』   2巻  /  みつきかこ

『 ライアー×ライアー 』   3巻  /  金田一蓮十郎

『 青空エール 』  9巻  /  河原和音

『 俺物語!! 』   1巻  /  アルコ

『 ヒロイン失格 』   6巻  /  幸田もも子

『 ちとせetc. 』   6巻  /  住吉渉


青年コミック


『 大東京トイボックス 』   8巻  /  うめ

『 ダン・ダ・バーバリアン 』   2巻  /  井上三太

『 むこうぶち 』   32巻  /  天獅子悦也

『 宇宙兄弟 』   17巻  /  小山宙哉

『 クッキングパパ 』   118巻  /  うえやまとち

『 もやしもん 』   11巻  /  石川雅之

『 ヘルプマン! 』   20巻  /  くさか里樹

『 レンアイ漫画家 』   5巻  /  山崎紗也夏

『 爆音列島 』   17巻  /  高橋ツトム



以上が、今回入荷したコミックですニコニコ


人気コミックがたくさん入荷してきましたね!

hanamも、読みたいコミックがたくさんあって、

どれから読もうか、迷ってますにひひ

でも、「 LOVE seiペン女性 」から読もうかな・・・

       ↑↑↑ 何のコミックか、わかりますか?



それでは、hanaでしたードキンちゃん