#27 ガチかつエンジョイなアークス | PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2日記@さんびゃく=izyu300

PSO2の日記でも書いていこうと思います。
基本的に20:00更新です。稀にそれ以外の時間に更新するかもです。

どうも~。ようやく内容のテーマが変わって一安心のさんびゃくです。

今回の内容はこちら。
浮遊アドバンスSH
一本だけです。
(´・ω・`)忙しかったんや

では最初で最後の話題。
浮遊アドバンスSH
今回は深夜だったので、ソロで2周してきました。本当は遺跡とか、または4thがまだレベル高いアド射撃PA持ってないのでそっち掘りたかったのですが、カプセルの都合でカプセルfを使える場所にしました。
パートナーはマトイ、テオドール、ナギサです。前二人はパートナーの中では強いから。残った1枠をナギサで埋めた感じです。
キャラはレベリングも兼ねてイジュ。カタナがSH帯では強いな~ほんとw

さて、まず1周目。
レベル的に格下の龍族をバッサバッサと切り倒して、しばらくすると
なんとここでクローン登場!
名前に見覚えがあるから、多分フレンドさんのキャラかな?まあサクッと倒してアイテム回収。
(そしてスクショとるのを忘れたことに気づいた)

1周目はぼちぼちですね~さて、肝心のカプセルdのドロップは・・・
5個
(´・ω・`)

さて二周目。今度も5個とかだと赤字が一回分(カプセル10個)にも及んでしまうから少し不安ながら突入。


おっと、ここで戦闘機が落ちた!

ソロでやるときはPSEバーストよりこのeトラで湧く敵の方が多いから、がっつり稼ぎたいところ・・・

あ、どうも

通りかかった船乗りかかった船さんじゃないですか。

eトラでたくさんに湧くのはいいけど、どちらか片方の湧きに集中したかったな~

そんなこともありながら、エリアを全埋め。
1周目と同じくサクッとクォーツを・・・

(´・ω・`)そう甘くないか。

まだまだリミブレ使っての戦闘を練習せねば。

ペロり戻りでクエスト終了。まあ失敗扱いでも、アドバンスリスク以外変わらないからいいけどね。
そしてドロップを確認。fカプセル合計20個使って集めたdカプセルは・・・
15個
1周目が酷く足を引っ張ったか。まあ2周目はノルマ達成してるし、良しとしよう。
ドロップは星10以上は一つもなかったな~。でも、クォーツ5s武器(うち1つはパワー3つき)とか、1周目終わった時点で気づいたけど

こんなのも拾ってますね。

なかなかいい稼ぎになりそう。
この記事の更新は20時ですが、その後もこもろうかな。

今回はここまで。ではではノシ



PSO2サポーターズリンク参加中。よろしければ以下のバナーから投票お願いします。
 

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/