はい、まずは恒例完成画像公開します。
こんなんなりました、どーん( - 3-)ノ










で、次は食材紹介
コレを用意しろ貴様ら、どーん( - 3-)ノ



●万能チョレギサラダの素(ドンキで買って)
●キャベツの千切り 一袋(スーパーで売ってるヤツ)
●ツナ缶(70グラム)
●韓国のり(8~10枚)



こんな感じ。


で、今回のレシピですがドンキホーテで売っている「万能チョレギサラダの素」中心としたレシピです。

作ってみたい方は、是非ともドンキに行ってこのチョレギサラダの素を買って下さい。

↓↓




はい、調理いきまっす。


えーと、まずはスーパーで売っているキャベツの千切り(一袋)ボウルにぶちまけて下さい。









で、ツナ缶(70グラム)を抜いたら、キャベツにぶちまけて、ドンキ「万能チョレギサラダの素」を入れる。

大体、大さじ2くらい。
入れたら、キャベツツナ一緒に混ぜ合わせる。









キャベツツナが馴染んだら、韓国のり(8~10枚)ちぎって入れます。
せっかくなので、韓国のりドンキで買って下さい。









韓国のりが入ったら、完成
テーブルまで持っていって下さい。

こんなんなりました、どーん( - 3-)ノ











のりの塩気とドレッシングの旨味が最高っ!(笑)





いや、コレはやみつきになるっす。
塩ラーメンのスープみたいなドレッシングが、もうただただ絶賛というか。

ドンキさん、素敵なドレッシングを開発してくれて本当にありがとうございます!(笑)




はい、という訳で今回のブログを終えたいと思います。

次回は何を作りましょうかね。



また、会いましょう。







アディダス。
( - 3-)ノ