どーもー!!
sunbongoのサナボンゴです!
いやぁ、捻挫してて一週間こもりっきりだとおかしくなりそうですな!
まぁ、昨日やっと復活して働いてますが、
体力落ちて落ちて落ちて…
落ちっぱなしで全然使い物にならないです(笑)
作品作るよりも体力作りしなきゃだねぇ…
はい!ウマイこと言ったなぁ(♡´∀`♡)!笑
捻挫でぐったりな時はプロミスリング!
意味はないけどプロミスリング!
で、
編む→編む→編む→飽きる(笑)
で、
結果がコレ↓↓↓↓
ん~…
雑っ!!
ビックリするくらい雑っ(笑)
ミサンガとプロミスリング2種類言い方あるけどどっちも正解?
今日は気ままにサナボンゴでした!
iPhoneからの投稿
