サナボンゴのブログ -3ページ目

サナボンゴのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりでございます!

サナボンゴです!

いやいや、


久しぶりの休日!


どっか行こうかと思ったけど


これから素敵夏がやってくるとゆーのに

まだタンスの中は冬服!!



そうです、


衣替えしました!



ついでにあまり着てなかった服やら何やらいろいろ捨てたら



なんと!!



ゴミ袋が3袋(笑)



ついでのついでに掃除もして

洗濯もして


お風呂入って



気づいたら16時半( ☉д⊙)!



ビックリですねー


まぁ、起きたのが12時だからしょうがないけどね(・´з`・)゚




そんなこんなで


夕方からお香炊いて

reggae聴きつつ



かっくらってます


photo:01





自分
お疲れさま




今度は作品アップするからねー!



では、また((≡ຶ⚲͜≡ຶ))



iPhoneからの投稿