久しぶりでございます!
サナボンゴです!
いやいや、
久しぶりの休日!
どっか行こうかと思ったけど
これから素敵夏がやってくるとゆーのに
まだタンスの中は冬服!!
そうです、
衣替えしました!
ついでにあまり着てなかった服やら何やらいろいろ捨てたら
なんと!!
ゴミ袋が3袋(笑)
ついでのついでに掃除もして
洗濯もして
お風呂入って
気づいたら16時半( ☉д⊙)!
ビックリですねー
まぁ、起きたのが12時だからしょうがないけどね(・´з`・)゚
そんなこんなで
夕方からお香炊いて
reggae聴きつつ
かっくらってます
自分
お疲れさま
今度は作品アップするからねー!
では、また((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
iPhoneからの投稿