サナボンゴのブログ -2ページ目

サナボンゴのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ☆



サナボンゴです♪




川のお散歩してます




photo:01





子どもは元気に川で遊び



おじさんは釣りしてて


あたしは缶ビール片手に
のんびり相変わらずのんびり過ごして
ます(๑´ლ`๑)


ちなみにBGMは映画(YAMAKASI)のサントラです♪

これがまたのんびりで好きなんだなぁ




そうそう、作りましたぜー


photo:02



ビーズブローチです♪


ちょこんとバッグとかにつけるとアクセントになって可愛いのよ♪


そんなこんなで大好きな夕焼け見るまでお散歩続けますー♪


プラプラ酔いどれでした♪


ではまた(❁´◡`❁)









iPhoneからの投稿