こんにちわ☆
サナボンゴです♪
川のお散歩してます
子どもは元気に川で遊び
おじさんは釣りしてて
あたしは缶ビール片手に
のんびり相変わらずのんびり過ごして
ます(๑´ლ`๑)
ちなみにBGMは映画(YAMAKASI)のサントラです♪
これがまたのんびりで好きなんだなぁ
♡
そうそう、作りましたぜー
ビーズブローチです♪
ちょこんとバッグとかにつけるとアクセントになって可愛いのよ♪
そんなこんなで大好きな夕焼け見るまでお散歩続けますー♪
プラプラ酔いどれでした♪
ではまた(❁´◡`❁)
iPhoneからの投稿

