sunbongoの新作♫どーもお久しぶりでございます♫実家に帰ってきまして革いじりました♫頼まれものなんですが友達の要望で田舎くさくっていわれて相当ラフに作ったつもりなんだけど…だいたい田舎っぽくってなんやねん!(笑)喜んで貰えたから良かったけど(笑)タバコケースです♫自分のも欲しくなってタバコ吸わないから小物入れ作っちゃった♪こんな感じかなぁ♪おまけで鍵のねコレにビーズつけたらまたUPしますのでとりあえず過程ってことで!久しぶりでした♪またUPしまーす♫iPhoneからの投稿