サナボンゴ足の結果 | サナボンゴのブログ

サナボンゴのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもー!!

sunbongoのサナボンゴです!


いやぁ、捻挫してて一週間こもりっきりだとおかしくなりそうですな!


まぁ、昨日やっと復活して働いてますが、

体力落ちて落ちて落ちて…

落ちっぱなしで全然使い物にならないです(笑)


作品作るよりも体力作りしなきゃだねぇ…
はい!ウマイこと言ったなぁ(♡´∀`♡)!笑



捻挫でぐったりな時はプロミスリング!

意味はないけどプロミスリング!


で、


編む→編む→編む→飽きる(笑)


で、





結果がコレ↓↓↓↓




photo:01








ん~…






雑っ!!



ビックリするくらい雑っ(笑)






ミサンガとプロミスリング2種類言い方あるけどどっちも正解?



今日は気ままにサナボンゴでした!



iPhoneからの投稿