- 前ページ
- 次ページ
アメブロデビュー。しました。
したのかな。
うん。したんだろう。
おめでとう私。
HappyなんちゃらDearあたし。
ですが例のケーキは食べません。
とうぶんおあずけ。
「結論は、また来週」
♪そんなぁ感じでぇ~~ やっていくんだねぇ~~
私にしかわからない歌、歌っていきます。
たぶん、どうにもならないはず。。
アメブロデビュー。しました。
したのかな。
うん。したんだろう。
おめでとう私。
HappyなんちゃらDearあたし。
ですが例のケーキは食べません。
とうぶんおあずけ。
「結論は、また来週」
♪そんなぁ感じでぇ~~ やっていくんだねぇ~~
私にしかわからない歌、歌っていきます。
たぶん、どうにもならないはず。。