運命は、がんばらないと変わっちゃうんだって。

でも、そうしたら頑張らなくても変わるってことじゃんね。


そんなことより、

運命って、なんなのさ。。

アメブロデビュー。しました。

したのかな。

うん。したんだろう。


おめでとう私。

HappyなんちゃらDearあたし。

ですが例のケーキは食べません。

とうぶんおあずけ。

「結論は、また来週」


♪そんなぁ感じでぇ~~ やっていくんだねぇ~~

私にしかわからない歌、歌っていきます。

たぶん、どうにもならないはず。。