トムヨークもキーンも、ナールズバークレイもOUTKASTも、

あー欲しい。 すごく欲しい! 全部聴きたい!!



でも、欲しいのはあなただけ。             


いつもの店でいつものカフェモカを飲んだ。

けどなんだかおいしくないんだ。


誰に文句を言えばいいんだろう。
あぁほんとに。

誰に文句を言えばいいんだろう。


侮るな。ヤツは眠れる獅子なんだ。


・・・起きずにずーっと眠ってるけどね。





MUSEは神だと思います。

でも時々、ちょっとうるさいなと思います。


キリンさんが好きです。

でもゾウさんはもーっと好きです。