ノースショアおすすめスポット② | すなブログ

すなブログ

夫婦2人でハワイに住んでいます。
ホノルル在住/ヨガインストラクター/美尻トレーナー/四柱推命鑑定

 
ALOHA義理チョコSunaoですお願い
 
 
 
ハワイでは、5月15日からショッピングモールがオープンになりそうです。
 
 
最近、州外からの渡航人数が増えていているそうです。
 
交通量や海にいる人数が増えたなーって思っていましたが、やはりそうでしたか。
 
 
 
ここでさらにショッピングモールがオープンになると‥密、密、密。になりそう。
 
 
小池さんに怒られますよ。ショボーンアセアセ
 
 
 
 
 
さて、昨日の続きです。
 


 
 
 
 
ビーチパーク到着です。
 
 

HALEIWA BEACH PARK
 
 
 
トイレ、駐車場がある公園ですニコニコキラキラ
ファミリーには安心ハート
 
 
 
 
 

 
とても開放的になれる場所です。
 
 
 
 
 
 
 
子供達と木に触れたり、
遊具やボールで遊んだりしてもいいですねキラキラOK
 
 
 
西側は、比較的広い砂浜
 
 
 
 
風も少なく、ゴミ箱もあるので海を見ながら
お昼ご飯食べている人たちもいましたおにぎパン
 
 
 
 
 
 
 
 
東の方に行ってみましょう
 

 

 

 

 

ズンズン進んでいくと、木が生茂り、

 

ビーチの雰囲気が変わっていきます
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あら、なんと素敵なブランコラブ
 
 

ブランコに乗って見た景色
 
きもちぃ〜ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 
 
どんどん、波が荒くなってますね。
風も強いし、波も荒い。
博多の塩のCMに出てきそうな感じです。
 
 
 
 
ここでは、釣りをしている方が多かったですうお座
先に進むと私有地になっていたので、
立ち入り禁止。お散歩はここまでですニコニコ
 
 
 

 

 

 

戻り道、お墓がありました。

 

 
 
生まれ、亡くなった日のことを
Sunrise Sunset と書かれていました。
 
 
 
輪廻転生という言葉がありますね。
私たちの生命は、いまここあるけれど、
沈んだらまた登る太陽のように
繰り返している。
 
また太陽が昇る時に巡り合えますように。
 
 
MAHALO義理チョコ