2020/08/12 今日の頑張るんちゃん | こばすなを☆素直なままに

こばすなを☆素直なままに

ナレーター・ラジオパーソナリティでは伝えるお手伝いを…

小顔美心術セルフ骨格矯正講師としてお顔を整えるお手伝いを…

そんな日々を書いてます。

ふくろうFM85.8MHz📻


放送15時〜17

【そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる】

お聴き頂きましてありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★8/12の「今日の頑張るんちゃん」の

ゲストさんは


メゾンジョリーの整理収納アドバイザー

金子純子さんと田村麻衣子さんです。


田村さんは手に汗びっちょり💦

金子さんはお嬢さんがスタジオ外から

応援してました。byこばちゃん


聴き逃した方はYouTubeでお楽しみください

いいね!ボタンを押してくれると

こばちゃん遠吠えします❣️


ゲスト 金子純子さん、田村麻衣子さん YouTube



【告知】

お片付け苦手な方にお得な情報!

プロの方にお片付けのアドバイスして

もらいましょう。

聴き逃した方はYouTubeで確認してくださいね。

ホントにお得だからー❣️

更にお得な情報がYouTubeにありますよ!








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

キャスティングリレーでは、みなさんからのお便りお待ちしてます


LINE@はじめました!

登録すると直接メッセージを送る事が出来ます。

1行でも2行でもぜんぜん🆗‼️

下記のリンクから友だち追加してメッセージ送ってください


①テーマトーク

②みんなの晩御飯(火曜日の夕飯教えて!)

③懐かしい邦楽リクエスト


どれか1つでも送ってみてください。


https://line.me/R/ti/p/%40uhj0034z

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ふくろうエフエムはこちらから↓↓

クリックで聴けます


ポチっとな

https://goo.gl/Dxs3F1


エフエムふくろう公認アプリではありませんが、録音ラジオサーバーというアプリは聴く&録音が出来ます。

でもiPhoneは利用出来ないそうです。


また、来週水曜日午後3時にお会いしましょう👋


こばちゃんホームページ

声のお仕事

https://sunawo-koba.jimdo.com/

動画へのナレーション、MC、店内放送

ラジオCM、テレビナレーションなど

声のお仕事はお問い合わせください。


小顔美心術セルフ骨格矯正講座

小顔になりたい、コンプレックスどうにかしたい

骨格から変えてキュッとしたお顔にしましょう。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunawo123


では、またパー