もこもこ泡で泡洗顔 | こばすなを☆素直なままに

こばすなを☆素直なままに

ナレーター・ラジオパーソナリティでは伝えるお手伝いを…

小顔美心術セルフ骨格矯正講師としてお顔を整えるお手伝いを…

そんな日々を書いてます。


 

こんにちは。こばすなをです爆笑爆笑

 

☆星くるみ監修

   小顔美心術セルフ骨格矯正講師

 まずは最初にお読みください

❣️ 初めましてのご挨拶初めましてのご挨拶❣️


❣️小顔美心術セルフ骨格矯正講座❣️

 

◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

 

最近はお顔に摩擦が起きない様に

泡洗顔して、水で流す時も手で擦らない様に

気をつけている方、多いですよね。

 

 




それなのに!

どうして!?

 

 

コロコロを使用したり

肌を直接マッサージしたり

カッサを使用したりしているのでしょうか?

 

リフトアップやリンパを流したりする為だとは

思いますが、せっかく肌に負担をかけないように

泡洗顔しているのにもったいないです。

 

 

私は以前、肌断食の講座を受けて

何が肌に良くないか教えて頂きました。

それ以来、泡洗顔をして酷かった肝斑も

治りました。現在も多少ルーズになっていますが

泡洗顔をしています。

石鹸で落ちない化粧品は極力避けています。

ファンデーションはミネラルファンデーション。

化粧水は手作りです。パックも殆ど手作りです。

 

そうやって肌に負担をかけずにきたので

リフトアップを考えたときに

色んな小顔のサイトを見て

星さんの小顔美心術に辿りついたのです。

 

お肌のケアを大切にされている皆さんにこそ

知ってほしいです。

 

 

 

 

小顔美心術セルフ骨格矯正って

どんな事するの?

小顔美心術は施術をしてもらうのではなく

ご自分の手でケアをする

その方法を3か月伴走しながら伝授する講座です。


実際にお話聞いてみたい方は

60分の体験カウンセリング

 

本講座の一部体験が出来て

疑問や質問にもお答えしてします。

60分 3000円

 

お申し込みは公式LINEから

体験レッスン受けたい方は

【体験レッスン】とメッセージください

 

https://lin.ee/4VLiLM4k6

 

==<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=<=

 
星くるみ監修
小顔美心術セルフ骨格矯正講座
本講座9月生モニター価格で募集中です。

詳細はこちら をご覧ください。

 

 予約空き状況 

 
 
 
では、またパー