明けましておめでとうございます | こばすなを☆素直なままに

こばすなを☆素直なままに

ナレーター・ラジオパーソナリティでは伝えるお手伝いを…

小顔美心術セルフ骨格矯正講師としてお顔を整えるお手伝いを…

そんな日々を書いてます。

こばすなをです爆笑爆笑

皆さま、明けましておめでとうございます門松
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年、暮れになってから父の足の状態が悪く
急遽、外来最後の日に受診すると入院。

覚悟して入院準備をして行ったので手間は
省けました。

しかし、問題は母。
認知症が進んで来ているので、
スイッチが入ると大変です。
勝手に私達が入院させたとか、
怒りまくり人格を否定される様な事を
沢山言われていますえーん

年末は正月を迎える気にもなれませんでした。


しかし、11月、12月に導かれた出来事を
思い出し気持ちを切り替えられました。

入院によるせん妄が起きない様に
毎日交替で病院に行くのも大変ですが
せん妄になる方がもっと大変。
おかげで今のところ順調です。




年末に宝くじを買いましたーニコニコ
結果は…


20枚買って、4枚当たり~ラブラブラブラブラブラブ
13600円当たりました。

今まで当たってもせいぜい300円単位


今年はキテますハートハートハートハートハートハートラブラブ


初詣にも行って来ました神社
近くの菊田神社。
昨年同様、アイーンの狛犬と記念撮影。
狛犬の口角凄い!アゲアゲ(笑)


ラジオ
声のお仕事
小顔美心術の講師としてデビューウインク
絵本、紙芝居の制作
(お話は出来てるけど、私絵が描けないのえーん
どなたか絵を描いてくれる方いませんか?)
読み聞かせ
やりたい事はたーくさん。

今年は昨年より更に沢山のご縁が
ありますようにおねがい

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ふくろうエフエム キャスティングリレー
水曜日15:00~17:00は…
「そこのけ!そこのけ!こばちゃんがとおる」みなさんからのお便りお待ちしてます

LINE@はじめました!
登録すると直接メッセージを送る事が
出来ます。
1行でも2行でもぜんぜん🆗‼️
下記のリンクから友だち追加してメッセージ送ってください

①テーマトーク
②みんなの晩御飯(火曜日の夕飯教えて!)
③懐かしい邦楽リクエスト

どれか1つでも送ってみてください。









※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらから↓↓クリックで聴けます

ポチっとな
https://goo.gl/Dxs3F1

エフエムふくろう公認アプリではありませんが、録音ラジオサーバーというアプリは聴く&録音が出来ます。
でもiPhoneは利用出来ないそうです。

また、来週水曜日午後3時にお会いしましょう


では、またパー

こばちゃんホームページ
https://sunawo-koba.jimdo.com/