新緑の京都へ♪ | SUNA STYLE

SUNA STYLE

美味しいもの日記


SUNA STYLE

週末は新緑の京都へ小旅行に行ってきました♪

一番の目的は娘の七五三用の着物を購入すること。
娘の着物と共に、私用の素敵な着物にも出会うことができ、
大満足のお買い物をすることができました。

もともととても楽しみだった娘の七五三ですが、
いざ着物が決まると現実感が増して益々楽しみに。
試着の写真を何度も眺めては、着物が手元に届くのを心待ちにしています(^^)

目的達成後は洛北方面に足をのばしたり、できたばかりの京都水族館を訪れてみたりと、
慌ただしいながらも充実した楽しい旅でした。

楽しかった京都旅行記はまたゆっくりとアップしていきたいと思います。