7回目 | SUNA STYLE

SUNA STYLE

美味しいもの日記


SUNA STYLE

昨日の夕方ピンポーンと届いたこちらの花束。

昨日は7回目の結婚記念日でした。
(大きな声では言えませんが、実は結婚記念日だということをうっかり忘れていた私(>_<)
宅急便が届いてハッと思い出しました(秘)。。)

ブルーローズの花言葉は「夢かなう」なのだそう。
美しい花束と素敵な花言葉にとっても癒されました♪

そして今年は辰年。
辰は十二支の中で唯一実在しない架空の生き物ということで、
辰年の今年は、思いもよらぬことが実現しやすい年回りなのだそうですよヨ。

私たち夫婦も、今年は夢(目標?)の1つを実現させるべく、
日々精進していきたいと思います(^^)