皆さんサワディーカー


心とカラダから人生が変わるサロン
トークセンタイマッサージSunariです
→ 自己紹介

 

 

 

今日のお話は


生きていくのが辛いとき


です😄

 

 

 




もう誰が死ぬのも見たくない…

という気持ちを込めて、

家の中にいた蜘蛛を外に放しました。

 

たくさんの人に、手当てをしたいです

 

私だってたくさんの人にあげられるほど

生命力を持っているわけじゃないです
 

 

でも、なんとかしたいです

胸が痛いです

どうしたらいいんだろうと思います


 

私に出来る事をひたすら探しています

でも、ちっぽけ過ぎて

存在が軽過ぎて

 

私の想いが、必要な人に届けられないのが歯がゆいです

助けたいです。

 

今日はそれ一心になりそうです

届かない、届けられない、

私はなんて無力なんだろうと思います

 

 

涙が止まらないです

本当に本当に素敵な女優さんでした

ご冥福をお祈りします



 


 

 

私はセラピストを仕事に選んでいて、

技術と知識と経験に見合った値段を付けて、

自分の生活の糧にしているけど、

 

最後はそんなこと本当にどうでもいいんです

 

 

私はこれまで、たくさんの人に生きる糧や気持ちをいただいて、生きて来てるから、

本当にしんどい人は躊躇わずに身一つで来て欲しいです

 

 

後先考えなくていいから。

 


 


皆様どうぞ
素敵な一日をお過ごしください


カラダから人生が変わるサロン
トークセンタイマッサージSunari

小林由佳

 

 

 


Sunariの
トークセンタイマッサージ

オンライン予約はこちら

 



【Sunariの感染症対策の取り組みについて】

 

 



【イベント情報】

現在イベントは見合わせ中です

 



お問い合わせ

 


 

 

 


【動画・BLOG】

 


Youtube

Instagram 

健康美人になる方法(Blog)



 【SNS】

 

Facebook


Twitter 

 

 

 

【女性専用・ボディーメイクセルフケア講座】

 

 

 骨盤調整が出来るようになるヒップアップ講座

NEWアラフォーからの膣トレ講座

 

 肩甲骨からゆるふわバストアップ講座

 

NEWアラフォーからのアンチエイジング小顔講座

 


【公式サイト】

カラダから人生が変わるサロン・トークセンタイマッサージSunari