皆さんサワディーカー


千葉本八幡でタイマッサージトークセンSunariを運営している
小林由佳です → 自己紹介

 

 

今日は女子必見!

「みんなええ乳になったらええがな!バストアップの秘訣」

です😄





 

根強い人気のバストアップ講座
 

受けたい登録数はヒップアップ講座の倍!
 

 

「みんなええ乳になったら、
ええがなええがな!」

 

 

 という気持ちを込めて作った講座なので、

 とっても嬉しいです、ありがとうございます!





 

そこで、

バストアップ講座の効果をもっともっと出すために、
こっそりお伝えしたいことがあります。




 

それはね・・・・

 

 

 

【バストアップしたい人はヒップアップから始めると近道なんです】

 




 

 

ええええ!!!って感じですよね。

 

 

 

でもこれ、声を大にして言いたいです。


ホントにホントで、
 

バストアップしたかったら
ヒップアップから!




 

これまで300人以上、
講座でお身体を診させていただいているので、
確信して言い切れます。

 

 

バストアップしたかったら
ヒップアップから!

 

 


 

 

ウンチクでご説明すると。。。

 

 

カラダというのは、を土台に、
その回りに筋肉がついて、
さらにその上から、
皮膚でコーティングされて、
全身がつながっています。

 


 

 

バストアップ講座では、
肩甲骨はがしをはじめ、
上半身のガチガチを緩めるところから始めます。
 

 

 

 

ヒップアップ講座では、
足裏から骨格の歪みを筋肉を使って調整して、
骨盤の歪みを自力で調整していきます。

 

 


 

ウエストにある骨は、背骨だけです。
 

ここが歪むと、あばらが左右違う感じになり、

その上に乗っている乳房に、

左右差や高さの違いを引き起こします



 

なので、
骨盤調整が土台の土台なのですね

 

 


 

 

初期はバストアップヒップアップ講座で一緒にやっていたのですが、
骨盤調整が大事過ぎて、
バストアップの時間が短くなってしまうので、
苦肉の策で講座自体を分けたんです



 

 

でもやっぱり、
みんな興味があるのは、おっぱいなんですよ。

やっぱ、目の前にあるしね・・・

お尻って自分で見えないしね・・・

 

 

 

でもね、実際、

骨盤調整からやっている方は、
バストアップのスピードが4倍ぐらい速いんですよ




 

ピラミッドがてっぺんから作れないのと同じで、

カラダも下からきちんと組み立てたほうが、

丈夫で安定するんです(^o^)

 

 ≒ 
 



 

なので、ぜひ、
骨盤調整講座から、受けてみてくださいね。
 

先にバストアップ講座を受けた方も、
まだ間に合いますよ〜

 

上も下も抜かりなく美人になっちゃってください!

復習が出来るように、動画撮影OKです!

 

 

 


 

 

この度、特別にビフォーアフターお写真にご協力をいただける方向けに、
300円OFFの優待割引リンクをご案内させていただきます。

以下のリンクからご予約されると、優待割引価格でご受講いただけますよ〜!

 



 


【骨盤調整ができるようになる ヒップアップ講座】2時間半


 

  12月11日(水) 10:00

  12月15日(日) 10:00(残3席)

  12月29日(日) 10:00

 

  1月7日(火) 10:00

  1月12日(日) 10:00

  1月26日(日) 10:00



予約はこちら
 

 


 

 


【気持ちよくて毎日やりたくなる!肩甲骨からゆるふわ バストアップ講座】2時間半

 

 

  12月11日(水) 14:00
  12月15日(日) 14:00

  12月29日(日) 14:00

  1月7日(火) 14:00(残3席)
  1月12日(日) 14:00
  1月26日(日) 14:00


 

予約はこちら
 

 


 


【ゴリゴリ肩セルフケア講座】1時間15分


 

  12月12日(木) 18:45

  1月9日(木) 18:45

 

予約はこちら
 

 


 

 

 

寒くて外出が億劫な季節になってきましたが、
 

バストアップヒップアップ講座の会場は

JR本八幡駅からも、都営新宿線本八幡駅からも、徒歩2分!
 

駅からの寒い時間は一瞬です!



 

お部屋を暖かくしてお待ちしておりますので、

冬でガチガチになってきたカラダを、
ぐーっと伸ばして、ピチピチに若返りましょう!

 

お会いできるのを楽しみにしております♥

今日もどうぞ素敵な一日をお過ごしください💖

 

 

バストアップヒップアップ講座

小林由佳

 

 

 

 



【イベント情報】

いずれもトークセン施術で参加します




12/9(月)
Kimi先生サルサパーティー

レッスン 19:00〜20:30/ソーシャル 20:30~23:00
【首がくるんと楽に回るトークセン】

施術は 20:40〜22:00 1回500円
【主催】銀座ラス・リサス 03-3541-3303 

http://www.lasrisas.com



12/13(金)
キゾバチャFRIDAY

19~23時(19:45まで初心者レッスン有)
キゾンバとバチャータがたっぷり踊れるイベントです
【首がくるんと楽に回るトークセン】
20:00〜21:30 1回500円
場所=スタジオJBA(小伝馬町)

 

 

 

12/25(水)
気楽ズーク

レッスン19:30~21:00/ソーシャル 21:00~23:00

トークセン(膝・O脚X脚調整) 21:10~22:30
 1回500円

場所・Roppongi dance lab



 

1/5(日)
あんとにお祭り

レッスン 13:00〜16:00/ソーシャル 16:30~23:00
【首がくるんと楽に回るトークセン】

施術は 17:00〜22:00
初回500円/リピーター1000円

【主催】日暮里salud! 03-3807-2150

https://www.club-salud.com/   地図

 




1/13(月)
浅草サルサ (11/10のFacebookイベントページ)

12:00~17:00

【首がくるんと楽に回るトークセン】
12:00~16:30
初回500円/リピーター1000円

場所=浅草BUNKAHOSTEL


 

トークセンブースを作ってくださるイベンターさん
★まだまだ募集中です✨★

・椅子が2つあれば首肩のイベントが出来ます
・ヨガマットをひくスペースがあれば足や骨盤ケアが出来ます


お問い合わせ

 


 

 

 


【動画・BLOG】

 


◆ Youtube(BODY care) ◆

◆ Instagram(FACE care) ◆

◆笑える美容学(心・食)◆



 【SNS】

 

Facebook


Twitter 

 

 


【マッサージ】

 メール予約(男女共用)

 ※ 男性は渋谷サロンのみの受付です

 

 

 

 

【女性専用・ボディーメイクセルフケア講座】


肩甲骨からゆるふわバストアップ講座

骨盤調整が出来るようになるヒップアップ講座