みなさんサワディーカー
未病ケアスペシャリストの
小林由佳です


今日は、私がYoutubeでやっている、
セルフケア動画の活用方法を教えてくださった
福山じゅりさんの記事のリブログです。

じゅりさんは幼稚園に通う子のママなのですが、
ママ目線で、
「忙しいけど綺麗になる方法」を教えてくれています


 

福山じゅりさんは、
私の食生活をゆるーく改善に導いてくれてる先生です。
私のブログによく登場します。


もともと、スナック菓子が好き、砂糖中毒なのに、
食生活を変える気がないという、

THE★頑固

な私が、
じゅりさんの講座を受けて


「ちょっといいもん食べてみようかな・・」
と、
聞く耳を持つようになったんですね






それまでの私といえば

「オーガニック料理とか
高級志向の天上人の食べ物だと思う」


と、まるで自分と関係ない世界のものだと思ってました。


じゃあなんで、THE★頑固! な私が、
聞く耳を持ったのかというと、

じゅりさんが、
私の食生活を否定しなかったからなんですね


陰陽五行の考え方を根底に持つじゅりさんは、
物事に善悪のジャッジをつけません。
1つの物事に、善も悪もあるという考え方です


そして、1つじゅりさんの考え方を取り入れる毎に、
体調がよくなっていったので、
長年かけてじゅりさんに対する
信頼が高まったという感じです。


じゅりさんは、
定期開催の講座をやっていらっしゃらないのですが
季節ごとに
なにかのイベントでお話をされているので、

ご興味がある方は
ブログとかLINEを見て
チェックされるといいですよ〜!

じゅりさんのメディア情報
https://natural-life.themedia.jp/


そして、じゅりさんがご紹介くださった
Youtubeでは、
ボディーケア動画をアップしています。

https://www.youtube.com/c/thaiSunari

 

 

Instagramは
フェイシャルに関する動画を、
15秒ぐらいでゆるーく配信しています

小顔やむくみや美肌ネタが
だいぶ貯まってきています。
もしご興味があったら、
御覧くださいね〜

https://www.instagram.com/sunari.thai/

それでは今日はこのへんで
皆様よい一日をお過ごしください!




【新講座 開設しました】


●ママのための骨盤調整講座 ●

6/12(木)13~14:10 
・京成八幡駅徒歩4分




●ゴリゴリ肩セルフケア講座(女性)●

6/12(木)19:00〜20:10 
・都営新宿線 本八幡駅徒歩2分





☆*:.。 .。.:*☆*:.。 .。.:*☆

◎渋谷マッサージ開店日◎
(男性可)

6/7(金)15:00〜.18:00〜.19:00〜

 

渋谷予約フォーム



【動画・BLOG】

 


◆ Instagram(小顔) ◆

◆ Youtube(BODY) ◆

◆笑える美容学◆



 【SNS】更新情報をお知らせ 
 

Facebook

Twitter 



【連絡先】

 ・LINE@

 


【マッサージ】

 ◆24hオンライン予約(本八幡・女性専用)◆
  
 ◆渋谷サロンメール予約(男女共用)

 ※ 男性は渋谷サロンのみの受付です