私のブログの読者さんには

おなじみになっている、


私の食のアドバイザー、

福山じゅりさんが、

朝日新聞のサイトでコラムを連載されます。









筋肉や骨に対する意識は高かったけど、

体を作る食に対する意識が薄かった私に、

陰陽五行思想を交えた

栄養や食の知識を与えてくれたのが、

じゅりさんです。





私が受けた、

じゅりさんのメニューはこちら








「体を作る食べ物について、必要なものを知らないで選べない人を減らしたい」




と、

じゅりさんはおっしゃってました。





こうやって、

地道に啓蒙活動をなさっています。





じゅりさんは専門知識が豊富ですが、

決して難しい言葉を使わず、

誰でもわかるように、

記事を書いてくれています。






私のブログの読者さんであれば、

きっとご興味をもたれる内容ですので、

ぜひ、読んで見てくださいね。



{C8AB7B26-8951-4C7E-AE75-4480C8477C19}




そして、

彼女の栄養学の講座を

受けに行って見てほしいです。



私の場合は、体が軽くなって、

肌が綺麗になりました。


健康で美しくなりたい女性はぜひ、

彼女の美学を取り入れてください。





人生が変わりますよ。




それでは今日はこの辺で。

今日の記事がお役に立てたら幸いです。


このブログが気に入っていただけたら、

ぜひ、

読者登録かブックマークを

お願いいたします。




明日アップ予定の記事は


「習慣化が最大の成果を生みます。

まずは30秒自分の体に触る習慣を」


です。


また明日お会いしましょう^^


 

 

 

------------

 

 
この記事をお読みいただき
ありがとうございます。
 
未病ケアスペシャリストの
小林由佳です。→活動内容
 
 
自分で元気を生み出せる
賢くエネルギッシュで美しい女性が
溢れる世界を作るのが目標です

 

「健康 = 美しさ」

です。

 

 

365日触ることができる

あなたの手を

あなた専属の

セラピストにしましょう

 

 ↓

 

【Sunariのセルフケア講座】

 

 

 
 
 
【メディカルタイマッサージトークセン】
 

 

 

 
—————————
 
小林由佳
現役マッサージセラピスト兼
セルフマッサージ講師

レターポット

 

このブログを気に入っていただいたら、

読者登録をお願いいたします。→ポチ

—————————

 

 

image講座でも販売してます

 

 

 

 #美容チャンネル #美容 #綺麗 #きれい #キレイ #美魔女 #美 #セルフマッサージ #セルフケア #セルフケア講座  #スタジオミッション #未病 #未病ケア #タイマッサージ #タイ古式マッサージ #メディカルタイマッサージトークセンSunari #Sunari #マッサージ #トークセン #toksen  #ストレッチ #セルフケアチャンネル #小林由佳 #未病ケアスペシャリスト #健康 #health #massage #女性 #woman 

#福山じゅり #陰陽五行思想 #陰陽五行栄養学 #栄養学 #陰陽五行 #美肌 #食ライフコーチ #オーガニック