【Kiwaさんの施術を受けてきたよ】


大好きで、尊敬してやまない菅沼 きわこさんの施術を受けてきました(*´∀`)♪
マシュマロのような繊細な手でね
相変わらずのソフトタッチなの。
でも、キッチリカラダは整う!

「ゆかちゃんスッキリしたー、なになに、何があった?」
って気さくに迎えてくださって、
ずーっとお話ししてくださるのね

そんなKiwaさんが主催の、
【骨盤LOVERS】は、今日!



ピラティスのTomokoさんや、
私がいつか施術を受けたいと話しかけに行った、グワサーの堀田郁子さん(わがんせ)も出る、
女子の骨盤の見本市です。





Kiwaさんは、骨盤リーディングをして、
あなたの骨盤タイプを分析してくれるよ。
ちなみに私はハート型♥️だってー

骨盤は女子の人生そのもので、
ほんっと大事にしてほしい場所。

そこが、歪んでたり、
開ききって全身ゆるんじゃったり
締まり過ぎてギシギシだったら、
悲しいじゃないですか。

歪んでたら治してもらいに行きましょう
緩んでたらネジを締めてもらいに行きましょう
ギシギシなら油を注しに行きましょう。




骨盤からカラダがかわれば、
人生が変わるよ。
それを体感してほしい!

今日時間がある方
今日は品川にGO!






 
 
 
 

毎日やりたくなる!肩甲骨からふわふわバストアップ講座・今後の日程