食ライフコーチで、私の強力な食アドバイザー・福山じゅりさんをご紹介させてください。
 
骨格筋が土台だと思っていた私は
じゅりさんに出会って、
「食こそが人を作る土台だ」
と教えてくださいました。
 
 
 
 

食は緩やかに確実にカラダに作用し
マッサージは即効的にカラダを助ける

という切り口で記事を書いてらっしゃいます。
 
じゅりさんは、

専門書を読まないとわからない内容を

専門用語を知らない素人にもわかりやすい

読みやすい言葉で書かれています

 
 

家族の健康を守る立場のお母さんは、是非マストで読んでいただきたいサイトです。

 
 
読むだけで本当に心が食に健康に前向きになれるサイトですよ!

 

 
 
 
 

毎日やりたくなる!肩甲骨からふわふわバストアップ講座・今後の日程