友人・松田然さん主催の、

「健康になりたい人、集合!FreeRun`s Night vol.1」

に参加して来ました!


私はお客様が入っていたため、皇居ランには参加しないで、健康ご飯会にだけ参加。

皆様は、夕方から集まって、皇居ランニングをしてから、参加されたそうです。
 
{023DE980-BB63-4E5F-8BAF-E2C174B3B2CC}
 
皇居の周りには、シャワーを浴びられたり、靴を貸してくださったりするサービスがたくさんあるそうです。手ぶらでも走れるね!

こちらが、主催者の松田然さんです。

ソロで働く人のライフスタイルをよくするメディア・Solo Proの主宰者です。

{E7E03E72-9421-4B36-B835-A1482713FDF9}

 

松田さんが選んでくださったお店は、テーマにあった健康志向のお店でした。

 

{D4B2D3E9-2BA6-4662-A2F5-570B90828474}
 
ビタミン(野菜)とアミノ酸(肉魚)のバランスが良いメニューで、
体組織が頑強になりそうなメニュー。
{9406E603-C219-4469-93AB-615F227F3851}

 

 

{71782C02-2FD6-444F-8C93-EDD647738FE2}
 

走る人のためのシャワーとかもあるよ!

 

 

 

何より嬉しかったのは、4月まで通っていた起業塾、SMAの主宰者・鈴木実歩さんにお会いできたこと。

 

実歩さんは、松田さんの奥様です。

松田さんに

「一番身近な人を健康にしたいから」

と言われて、

本当は走るのは高校の時以来やらないと決めていたのに、

参加されたそうです。


「タスクに自動的に、一緒に走るって入れられてるのよ」

と笑顔でおっしゃっていました。そんなに心から旦那様に思ってもらえているなんて、羨ましいですね!


実歩さんは、お仕事の時の毅然とした表情しか存じ上げなかったのですが、

2ヶ月ぶりにお会いした実歩さんは、健康的で内側から輝くような肌になり、ますます美しくなられていました。

筋肉も柔らかくなっていそう!

{7808E81C-C6D4-405F-ACFF-2E685BFF040F}
松田さんと実歩さんのツーショットが撮れました。
 
 
{739E45D2-A627-44F2-938B-79F499A04153}
プロの皆さんの支えがあって、
1ヶ月で5キロ痩せたそうです!
話がムッチャ面白い方でした。


アイルランドにワーホリに行った時に、
こつぶっことハッピーターンで、アラブ人とお友達になった話とか、
本当に対人スキルが高い!
人を楽しませられるって素敵ですね。
{3B284ADD-9E10-41F9-AB7A-6B45296EC54C}
今後は、奥様とお子様と皇居ランをされるそうです。

 
自己紹介で、実歩さんに見守られる私。
実歩さんに、なにを思われていたのでしょうか。
{C576C5D1-0211-4C85-8506-B22F8D31BAF6}
(SMA開講当初、実歩さんが前から見ていて、心配になるほど、ずっと俯いていたそうです)
SMAをきっかけに、ワークショップなどをやらせていただいているので、
人前でも喋れるようになって来てます。
 



健康に働くことについて、こんなに真剣に考え、集まる人がいることが、嬉しかったです。
{BDC91E47-E8CA-4697-A63C-C670E579FCE1} 

私達のからだは、食べたもので100パーセント作られています。

おかげさまで、明日から元気に働けそうです。 


ソロで働かれている個人事業主の皆さんは、今一度、ご自身の健康をタスクに入れた働き方を考えられてみてはいかがでしょうか。 

なぜなら、ESBIの考え方で、

S(self-employ)は、1馬力で無理をしてしまうため、短命に終わりやすい説があるからです。

(58歳が平均です。58歳が、仕事寿命なのか平均寿命なのか忘れてしまいましたが)

{300C5211-0120-476A-AD61-2958F809393C}
やっぱり次回はちょっと走ろうかな〜。 
{37B6311A-8491-40A2-9AD8-2FEA7B0BA15A}

楽しかったー! 

 

ここからは、松田さんのお言葉です

{3B24336C-1356-4254-B7B6-6290820950D9}

「仲良し健康サークルにしたいのではなく

仕事を頑張りながら、健康も意識できて
ココロゆるせる仲間もできる場にしたい。
まだ10名いないので、興味ある方は↓
 

運動で消費したカロリーを帳消しできるくらいご飯が美味しく食べられる場を、作る!

 

仲間になりたい方は、こちらをご覧くださいね。 

{D095120F-AD40-4FDA-AB00-52C9E248E498}

 

 私は

「90歳まで今の仕事をするために、逆算して何をしてあげたらいいのか」
を一緒に考える、未病ケアスペシャリストです。

http://r.goope.jp/sunari/free/hello

 

かけがえのない健康という資産が

負債にならないよう

一人ひとりのお身体を拝見して

事前対応をご提案します

 

究極の資産は

「いち早く健康になる方法を見つけられるか」

 

未病ケアスペシャリスト小林由佳は

あなたの健康の番人です

 

お役に立てると嬉しいです。

{1B26C45D-2441-4BF3-BB6C-35F679F6BF67}

今日はここまで!

皆様コップンカー、良い1日をお過ごしください!