昨日は渡邊みかさんの宇宙人マネ&プロ設定WSへ行ってきました~(*^^*)✨


頭がボーッとして文章がまとまらないから
Facebook見てたら

『とにかく書け!出せ!』
との事(笑)



アイデアを形にしたり、行動にうつすのが苦手だからそこをサポートしてもらうようにお願いしたからかな~


私の宇宙人マネちょっとS気味です(笑)





昨日はどっちがマネージャーで
どっちがプロデューサーなのか分からなかったんだけど


どうやらどっちもマネっぽい!!




絵に書いてみた❤


左の子は情報をキャッチしたり、人脈を広げて
人と仲良くなるのをサポートしてくれる宇宙人さん♪


右の子は光の如くスピードが速くてほとんど見えない(笑)
行動力や営業力や私という存在を広げるサポートをしてくれる宇宙人さん♪



マネージャー何人いてもいいし、イマイチだったらチェンジもありらしい(笑)


見た目も自由自在に変えれるらしいよ~❤
さすが宇宙人✨




それでノートを見返したら、
マネージャーとプロデューサーに
サポートして欲しい事が
ごちゃ混ぜになってて


どんな世界を創りたいか?
が明確になってなくて
プロデューサーにお願いしたい事がハッキリしてなかった笑い泣き




どんな世界を創りたいか?
その為に何をサポートして欲しいか?を
しっかり明確化しておく事が大事なんだなぁ~😉✨




参加したきっかけは
前回の参加者さんがレポを読んで


なんか面白そう~✨詳しく知りたい❤って思ったのと

みかさんが開催する講座が全部大人気な秘訣を知りたい!
と思ったから\(^-^)/✨




やっぱり会ってみたい❤っていう人や
その人が作り出す場のエネルギーに直接触れるって大事だね🎵



体感しちゃった方が圧倒的に早い✨



普段引きこもりの私が、2~3ヶ月も前から
予定を入れるのは珍しい事です(笑)



それで、みかさんはとにかく軽い\(^-^)/

軽い!軽い!超~軽い!(笑)


本当にエネルギーが軽やかなんです🎵





書くワークや声に出すワークを
やったんだけど

自分一人では軽い重いとかって
考えた事なくて、最初は軽い重いの違いが分からなかったんだけど


この中ではこれが一番軽いね~(*^O^*)✨
って言ってもらってから

なんとなくこんな感じか?


っていうのがだんだん見えてきた❤




よくよく監察してみると、自分の癖が分かったり


私の場合は、お金の事が弱かったり、


仕事、働く、稼ぐ
っていうワードを入れようとすると
めっちゃ重くなっちゃうの❗(笑)(笑)(笑)


他には、人が沢山集まるような事(人気者になる)を書こうとするとなんだか重くなるな~。


とかが段々分かってくるんです(*^^*)



で、そこに何をつけてるのかを見ていく。




何度も書き直して、おっ!これなんかいい感じかも✨

でもみんなの前で言うのちょっと恥ずかしい(*/□\*)


って思った物をあえて前に出て
書いてみんなに一緒に言ってもらったよ~(*^^*)❤




最初にホワイトボードに書いたのは、

『遊んで暮らして、美人なセレブ妻になって
家族全員で豪邸に住む!』




書いてみたら、あれ?なんか長いかな?
って思って、

上と下のやつ別々にしたらいいかも✨とアドバイス頂き


『遊んで暮らして、美人なセレブ妻になる✨』

にしたの~(*^O^*)



なんかスパッと通った感じしない??✨



私は普段人前で話すのは苦手な方で
でもなんか、声に出したい!みんなで言って欲しい✨って思ったの❤


気がついたら手をあげてたよ(笑)



このワーク、みんながそれぞれの望みを
『うんうん!叶ってる~✨絵がみえる❤』


って共有出来るのが楽しかったし、嬉しかったな~(*^O^*)✨



そして、子供のいる人は
子供の想念も使えるんだって!!!


わーい\(^-^)/3人分~(*^O^*)✨


子供のパワーまで使えて、
うちの子たち超パワフルだし

叶わないはずないじゃん❤
ってか絶対叶うじゃんニヤニヤニヤニヤ


というところまでもってこれました(笑)




というわけで願いが叶う宇宙の仕組み
WS簡単おさらい~✨←名前変わってるw




大前提として
アップ願いは全て叶う!!叶わない方がおかしい!アップ


ドキドキ宇宙はとっても軽い❗
ドキドキとにかく軽い!軽い!軽い!
ドキドキ宇宙と同じ軽やかな願いが届く。上向きのエネルギー
ドキドキ願いは全て叶う。制限をかけない。
ドキドキ叶ってない場合は願い事が届いてない。
ドキドキ重さが乗ってないか?をみる。
ドキドキ願い事は具体的かつ的確に、スパッと❗(笑)
ドキドキ文字に書く、声に出すのが大事
ドキドキ恥ずかしがってる場合じゃない
ドキドキマネージャーはサポートしてくれる存在
ドキドキプロデューサーはより自分を輝かせてくれる
ドキドキ願いがピコんと出たらそのまま放つ
ドキドキ頭に戻さない



叶えたい事をすでに叶えてる人に会いに行って、その人のまとってるエネルギーを体感してくる❤

それがおすすめ~(*^O^*)✨




めい



LINE@登録キャンペーン明日まで~
詳細はこちら→


ベルジョニめいの子宝LINE@

友だち追加

ベル四柱推命鑑定はこちら→
ベルジョニさんのブログはこちら→