LINE@登録キャンペーン本日最終日❤
ジョニさんの子宝アートが出来上がったよ(*^^*)✨



12日にLINE@にて画像データとアートからのメッセージを送信します✨

お楽しみに~(*^O^*)✨


☆★☆★☆★☆★☆★


最近、吉田家と頻繁に会ったり
メッセージのやり取りをしていた子達が


妊娠したり、プロポーズされて結婚を今年中にすることになったり❤
嬉しいご報告が続いてます😉✨




我が家でゆるゆるご飯食べながら
枠を外したり、本音に気づいてくと
自然とhappyになっていくんだよね(*^O^*)✨



ふざけて、子宝の館へようこそ~(笑)👼🏠✨
なんて言ってたら

子宝の館超いい!!!(笑)
ってなり、これからいろいろ企画していくよ✨



☆★☆★☆★☆★☆★



というわけで、まずは


子宝・パートナーシップに特化した
ジョニめい❤子宝LINE@
を始めました~(*^O^*)✨



ジョニめい子宝@開設を記念して
LINE@登録キャンペーンを開催します\(^-^)/✨



実は、子宝・パートナーシップに
テーマを絞って打ち出すのが怖くて怖くて。



告知するまでに3日ほどかかりました(笑)



それでも何の準備もできてないまま、
怖いまま、カッコ悪いままスタートさせる事にしました(^o^)🎶



今後、こちらのブログも
子宝、妊娠、出産やパートナーシップ、セックスレス、最高に気持ち良いセッ❤クスって?

などをメインに
お伝えしていきます😉❤




お友達登録してメッセージをくださった方全員に


ベルジョニさんの子宝アート(画像)と
アートから詠みとくメッセージをプレゼント
※これからアート創ります✨


ベル子宝(妊娠・出産含む)、パートナーシップ(セックスレス、イキたい!など)に関する質問や、モヤモヤにジョニめいがお応えします😉




ドキドキキャンペーン期間は6/4(月)~6/11(月)まで❤

メッセージの内容はジョニめいしか見れないのでご安心下さい✨



LINE@限定の公開モヤモヤバスターズや
妊婦さん限定オンライン相談会なども企画中です(*^O^*)✨




下記URLをクリックするか、バーコードリーダーを読み取って登録出来ます😉


登録後、質問内容をLINE@にメッセージください\(^-^)/


質問はないけどジョニさんのアートが欲しいよ♪という方は、スタンプでもいいのでメッセージを送って下さい~✨




ジョニめい❤子宝@友だち追加