おかえりなさい^^あいに行きます | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です

ジェジュン
ユチョン
ジュンス

JYJ

おかえりなさい


本当にただ嬉しいです

上手く言葉が出なくて
私も泣けるほど嬉しい



JYJ日本ドームツアー
「2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会」


どの一瞬も 一期一会
そう思います

いろいろ想像したり期待したりもしたけど
プレゼントをもらって
箱を開けたときに驚いて喜ぶような思いで
その時をワクワクしながら
純粋に見て聴いて感じたいです


東京ドームにあいに行きます



また何かあるかしれないかな…


今度こそは…





















記者会見の写真

上から2番目の写真で
ユチョンが涙ぐんでるのかな

普段から言葉や表現が少なめだけど
言わずともこの表情で
どんなに歓んでいるか
わかる気がします

緊張してて少し堅い感じもしたけど
3人とも目を潤ませる場面があったようで
彼らは本当に嬉しそうでこちらも涙です


明日は仕事を早退してドームに向かいます

一緒に仕事してる女性社員に
大まかにJYJのこと話したら

ドームでコンサート出来るようになって
すごいですね

って言ってくれて早退や休みも
快く対応してくれて感謝です

明日ソワソワ落ち着かないくて
ミスらないようにしないとwww




もう寝ないと

眠れるかなw


오야수미나사니
おやすみなさい