Do you love you ? | 素直な心で ~Melody and Harmony~

素直な心で ~Melody and Harmony~

JYJユチョン、ジェジュン、ジュンスが大好きです
彼らへの想いや今の気持ち、音楽のこと等々、素直に綴る日記です



近所に大きなキンモクセイの木
辺りを包み込む甘く優しい匂い
ふわりと風が私の部屋にまで
運んでくれる
窓から望む秋晴れの空も

穏やかに晴れたある日の午後



元気ですか?


自分のこと好きですか?


愚痴こぼしてたりしたら
可愛いげないね

嫌なところばかり目に付くけれど
いいトコ見てあげるといいよ


可愛いところあるでしょ?


愛おしく思えたなら
大事にしてあげてね


自分のために生きてと
愛しい人に願いながら
私は自分のために生きてきたかな

気遣いや配慮も大切だけど
それが相手のためにも
自分のためにもなっていなかったと
気付いたときのやりきれなさ
切なさの混ざった衝撃




自分のために生きて



そう…



幸せになって



私が幸せなら…




眼鏡してるよね?


曇っていたら拭かなきゃいけないけど
それは自分でできるよね

ちゃんと眼鏡かけてるんだから
見えるはずだよ^^





久しぶりの日記なのに
湿っぽい話しだね

嬉しいこと🎵
ドキドキ💕きゅんきゅん❤
たくさんあったけど
ココに書かなかったのは
書こうとするともう一日の終わる頃
(ただでさえ寝るのが遅いのに←言い訳💦)
ずぼらな質(たち)のせい?w


でもね
書いておかなきゃって思って…


自分のために


あ…ちゃんと書けたかな
分からないけど
いつも書き直すから時間がかかるw



あとからあとから出て来る言葉たちが
私の心に残しておきたいことがあるみたいで





少しだけ泣きながら



^___________________^