高速道路の無料化が終わるので旭山動物園に行ってきました。


天気が悪かったけど楽しめたよ


空いてたしね


sunaoのブログ

sunaoのブログ

sunaoのブログ

sunaoのブログ

札幌ドーム ONE PIECE DOME TOUR


子供と観てきました。


サウザンド・サニー号


sunaoのブログ


チョッパー

sunaoのブログ


東の海~リヴァース・マウンテン

sunaoのブログ

イワちゃん


sunaoのブログ

全部子供に教えて貰いました。

昨日は運動会 走る人


天気も良くて運動会日和 晴れ


sunaoのブログ


sunaoのブログ

高学年の騎馬戦とかリレーは興奮するね ニコニコ


家の子は運動音痴で、走るのは断トツビリ


でも、写真撮りやすくていいけどね にひひ