never stick to anything for very long
高速道路の無料化が終わるので旭山動物園に行ってきました。
天気が悪かったけど楽しめたよ
空いてたしね
札幌ドーム ONE PIECE DOME TOUR
子供と観てきました。
サウザンド・サニー号
チョッパー
東の海~リヴァース・マウンテン
イワちゃん
全部子供に教えて貰いました。
昨日は運動会
天気も良くて運動会日和
高学年の騎馬戦とかリレーは興奮するね
家の子は運動音痴で、走るのは断トツビリ
でも、写真撮りやすくていいけどね