鹿児島から熊本へ 


新幹線さくら


sunaoのブログ

熊本駅に到着 あっという間の45分


駅前に人が居なくてビックリ!


sunaoのブログ

熊本城観てきました


城の中は近代建築で大阪城と一緒でした(ちょとガッカリ)


sunaoのブログ

長崎グラバー園


定番だよね


sunaoのブログ


お昼は、長崎中華街


sunaoのブログ

そして長崎ハウステンボス


sunaoのブログ


ハウステンボスに行った目的は


サウザンド・サニー号に乗ること


sunaoのブログ

ルフィー


sunaoのブログ

ナミ


sunaoのブログ