never stick to anything for very long
鹿児島から熊本へ
新幹線さくら
熊本駅に到着 あっという間の45分
駅前に人が居なくてビックリ!
熊本城観てきました
城の中は近代建築で大阪城と一緒でした(ちょとガッカリ)
長崎グラバー園
定番だよね
お昼は、長崎中華街
そして長崎ハウステンボス
ハウステンボスに行った目的は
サウザンド・サニー号に乗ること
ルフィー
ナミ
桜島が頂上までクッキリ