九州新幹線で鹿児島から博多に行ってきました。


九州新幹線初めて『さくら』




sunaoのブログ

約1時間半で博多に到着


はやいねぇ~



sunaoのブログ

駅間前に山笠があったので記念に カメラ


sunaoのブログ

桜島行ってきました。


あいにくの曇りで上まで観れなかった


フェリーで150円 乗船時間15分


sunaoのブログ


桜島何も無かった。


島の滞在時間15分


すぐ鹿児島港に戻っちゃた



sunaoのブログ

桜島に猫のファミリーがいた


sunaoのブログ


今度は車で来よう