最近ハマってるYouTubeニコニコ


毎日3〜6動画はみてます爆笑w





第16段は不用品整理びっくりマーク


不用品整理だけでパート3ですかね泣き笑い





今回は正直あまりやりたくなかったメルカリ出品と


またリサイクルショップに行ったお話です〜






ぬいぐるみや未使用のオイル


リサイクルショップに持っていっても


買取不可だったり値段がたかがしれてるけど


メルカリだと需要があるかなはてなマーク


という物品を数件出品しました知らんぷり



結果現在2件売れ 収益4100円



やっぱり手間がかかる分収益が違いますびっくりマーク


リサイクルショップだといいとこ200円だと思う泣き笑い



ちょっと欲が出てあと数件出品する予定ですニコニコ






とはいえ手間に見合わない物品や


大物の不用品は夫に協力してもらって


リサイクルショップに持っていきました〜


結果 1800円ゲットびっくりマーク



キャビネット無事買い取ってもらえました〜泣き笑い


ゴミ捨てるのもタダじゃないから嬉しいニコニコ






今回の片付けで発生したお金


本・衣類売却 4300円

雑貨・電化製品売却 2500円

掃除箇所から出てきた小銭  1000円くらい

登山グッズ売却 9300円

CD・DVD売却 250円 

夫の部屋から出てきたお金 2000円

メルカリ 4100円←New!

リサイクルショップ 1800円←New!



合計 25250円






今日もお付き合いありがとうございました飛び出すハート



週末ビフォーアフターの古堅純子さんの本指差し