写真は撮っていないのですが

・ベビースペースの片付け&掃除
・ベビーゲートの撤去
・テレビ台周辺の整理&掃除

なども進めましたびっくりマーク




特にテレビ台周辺の整理は

夫が地元に帰省中だったのもあり

LINEでこれいるはてなマークと確認をとりながら、、、


するとNintendo switchを買ったので

それ以外のゲーム機が不要とのことでびっくりマーク

・Wii
・PS2
・PS3

を手放すことになりましたにっこり



おかげでテレビ台周辺がすっきり〜



ついでに使っていない以下の家電も処分することにスター

・扇風機
・バルミューダケトル
・ルンバ
・EMS機器
・掛け時計


小物類では

・木製のティッシュケース
・未使用のすみっこぐらしグッズ
・未使用のリラックマグッズ

木製のケースは4000円くらいしたもので

手放すのに躊躇してましたが

子どもがいるベッドルームでの使用は

角が危ないしそこまで使い勝手がいい訳でもないため手放しびっくりマーク



未使用のグッズは夫がネットのUFOキャッチャーでゲットしたもの

メルカリで細々譲っていた時期もありましたが

送料がそれなりにかかって労力が見合わないため

シンプルに全てリサイクルショップに

持ち込みしてもらいました泣き笑い


結果は2500円ゲット目がハート飛び出すハート




古いルンバや扇風機は引き取ってもらえなかったらしく


そのままゴミ収集場へー




夫よ、お盆休み最終日(平日)にありがとうニコニコ飛び出すハート





後日、本類も整理したので

また売りに行きたいと思ってます〜にっこり





今日もお付き合いありがとうございました飛び出すハート



週末ビフォーアフターの古堅純子さんの本指差し