産休中のやりたいリストに

料理をつくる←

を入れたグータラ主婦ですw


料理を頑張るじゃなくて

料理をつくる ね爆笑





最近作った料理はこんな感じ



その1

ポテトサラダ

ジャーマンポテト

ツナときゅうりの酢の物

やみつききゅうり

グレフルゼリー




その2(写真なし)

娘用カレー

娘用シチュー




その3

サバの南蛮漬け

揚げとうもろこし




その4(写真なし)

夏野菜の焼き浸し

もやしナムル2種

かぼちゃの甘辛焼き

レンチン野菜そぼろ





働いてるときより改善はされているものの


所詮このレベル泣き笑い



いやほんとタワマン主婦なっちゃんさんって神なのはてなマークw


(3人の子持ちで働きながら毎日数種類のご飯を作ってらっしゃる目がハート)





あと今も毎日料理してません〜


気が向いたときやストックがなくなったら


料理するスタイルw





趣味のお菓子作りもぼちぼち〜



マドレーヌ型だけど米粉フィナンシェ




抹茶ナッツパウンドケーキ(リベンジ)




米粉のレモンケーキ(失敗)





ラッピング後でわかりづらいですが

抹茶スノーボールクッキー(前列)





人には人のキャパシティですねにっこり


(訳:時間があっても料理するかは別、お菓子作りは楽しい)