7月から産休前の有給消化に入る予定ですにっこり

休み中にやりたいことを思いつくままあげてみました花


・復職後一回も受けなかった娘の予防接種←
・娘の歯医者通いスタート
・1人カラオケ
・同僚とランチor美味しいものを食べに行く
・同僚とアフタヌーンティー
・マタニティフォト
・ニューボーンフォトの手配
・洋服整理
・友人に娘のお下がり送る
・お菓子作り
・夕食作り←え
・掃除&片付け
・冷蔵庫&冷凍庫整理
・札幌旅行(夫が手配済)
・娘のフォトアルバム作成
・不妊治療助成金申請
・グリークヨーグルト作って食べる
・家計簿整理(2023年から止まってる😂)





いかにズボラに生きてるかがわかりますね泣き笑い

特に夕食作りw


現状夫の分は作ってません泣き笑い

自分のもテキトー💦

娘のは手抜きですが一応バランスを考えてます💦

(保育園の連絡帳に献立書くのよ泣き笑い)




食べる時間帯が合わないため

たまに夫の分の惣菜買う時もありますが

基本は個人で準備して個人で食べる感じ

(私は自分+娘分を用意)





第一子のときの産休中にやることリストも

残っていたので公開します指差し



今回よりひどい泣き笑いw


しかもイオン銀行とFX口座は未だに完了してませんw


(2年前に出金&解約したかった)




あっ今回のやることリストに


保育園の申請も追加しなきゃ💦




こちらの自治体だと


4月入園も10月入園も3月入園も


入園年度が同じ場合一律9月申し込みなのです




そのため第一子も妊娠中に


保育園見学&申し込みしました


(決して保活熱心な訳ではなく必須事項)