妊婦健診の後、、、

しゃぶ葉に行きたいね〜

なんて話していたのですが

朝一の予約だったため

ランチにそのまま向かうのは

なんとも微妙な時間で爆笑



どうする〜はてなマーク

6月期限のドラッグストアの優待でも使いにいく〜はてなマーク



なんて話しながら株主優待をまとめているファイル?を見ていると



6月期限のフジオフードグループの


優待の存在を思い出しました凝視



串家物語いつか行ってみたいって言ってたよねはてなマーク


思い立ったが吉日びっくりマーク


串家物語は少し離れた場所にあるので


向かっているとランチにもちょうどいい時間になるため


串家物語に行ってきましたスター




人生初か2回目はてなマークの串家物語ですにっこり



開店と同時に入店しましたが



あまり人気はなさそうにっこりw




具材も思ったよりしょぼかった爆笑



衣をつけて揚げるとそこそこ美味しかったですニコニコ



娘はアレルギーがあるため具材は素揚げ


ご飯とスープをわりと食べていましたニコニコ


(しゃぶ葉より食いがよかったです飛び出すハート)





一つ一つが一口サイズなので


食べ終わるとすごい串の数w


娘分だけで10本くらいは揚げた気がするし爆笑




感想は悪くはないけど


3年に一回くらいでいいね


でした爆笑w



串揚げもたれるしね昇天