フルタイム上場企業一般職の給与は


195000円でしたびっくりマーク


多いはてなマーク少ないはてなマーク



、、、多くはないですよね泣き笑い


でも時短時の手取り12万に比べたら目がハート


あっちなみに今月も健康保険の給付金が

加算されていて


実質の手取りは185000円くらいですニコニコ




世の中働くママさんでたくさん稼いでいる方も

いらっしゃいますが

結局は自分の配られたカードで戦う

しかないのですニコニコ(byスヌーピー)




 
話は打って変わって

5月給与にて昇給額がわかった夫


昇給額38000円だってあんぐりびっくりマーク


やっぱり総合職は違うな←


いや、夫の頑張りでしょうねニコニコ飛び出すハート




家庭面でも仕事面でも自慢の夫です指差し飛び出すハート
(リアルでは言いませんよw)



明日は夫は海外出張の振替休日

私は娘の一歳半健診で休みをとっているので

娘のお迎えまでデートしますニコニコ飛び出すハート



前回2人で出かけたのがなんと一年半ぶりあんぐり