5週間ワンオペお疲れさまランチ

行ってきましたーびっくりマーク飛び出すハート




いつもとは違うお店セレクトですよだれ

(notチェーン店、not株主優待w)



ラインナップは

1800円のパスタセット
(前菜・サラダ・カップスープ・パスタ・ドリンク)

2800円のパスタコース
(前菜3種・サラダ・スープ・パスタ・デザート2種・ドリンク)

4800円のコースの3種類でした花
(前菜4種・サラダ・スープ・パスタ・お肉orお魚・デザート2種・ドリンク)



前菜大好き&デザートも食べたいため

私はパスタコースを選択よだれ



夫はパスタセットににっこり



パスタは数種類の中から選ぶのですが

夫が好きなやつ頼んでいいよ

と行ってくれたため追加料金ありの

魚介のロッソにしましたよだれ




サラダ


新鮮な野菜たっぷり!
自家製ドレッシングが美味しいですニコニコ




前菜3種


美味しかったけどピッツァ以外は

玄人向けのお味でした、、、にっこりw

(王道が好き←)




パスタ


追加料金しただけあって具材が豪華びっくりマーク
満足なお味でしたよだれ



デザート


デザート一種、ジェラート一種から選べました花
パンナコッタなんとかはパンナコッタをカラメリゼ?してありブリュレのように表面がパリッとしていると聞きましたが、パリっとはしてませんでしたw

濃厚なイタリアンプリンのようで美味しかったですニコニコ


そんなこんなで大満足のランチでしたーニコニコ飛び出すハート




夫と2人で5100円びっくりマーク

夫が安いパスタセットにしたおかげで
 
そこまで高いお会計にはなりませんでした指差しw




そして娘が生まれてからはじめて

1年半ぶりの2人でのお出かけでした驚き



両親が共に遠方

さらに娘はかなりの人見知りのため

中々ない機会で楽しかったですにっこり




2人の有給がかぶってる日に

もう一つレストランを予約しているので

そちらも楽しみですニコニコ飛び出すハート