2月から7時間勤務(40分の時短)にしました


そのためお給料もアップ飛び出すハート


とはいえ、少ないです💦


アメブロを見ていると


時短や育休中でも30万とか50万近くの方が

ゴロゴロいらっしゃって

公開するのが恥ずかしい泣き笑い




まぁお給料は人それぞれ

その人の今までの頑張りが反映されているところですから

怯まず妬まず公開していきましょうにっこり




3月の給与は

手取り15万でしたびっくりマーク





3万アップニコニコ


初任給〜5年目くらいまで

手取り14万だったので

それを超えれました笑





一応手取り給料が少ない理由として

・保育料
・家賃
・確定拠出年金

が7万ほど天引きされています看板持ち







今月からはフルタイムに変更したので
2万ほどプラスになるはず看板持ち



あとベースアップが発表されていましたひらめき




全社員+1万円飛び出すハート


ありがたやースター


あとの望みは住民税の支払いなくなることですね


昨年は育休明けで夫の扶養に入れたし

住民税の支払いがゼロになれば+2万びっくりマーク


待ち遠しいですニコニコ