タイトルに情報もりもり記載しました爆笑



最初に言っておきますが

とっても少ないです泣き笑い








まず支給額から


本給+職務給

304000円



おや?そんな少なくないびっくりはてなマーク



甘い甘い泣き笑い



確定拠出年金控除後

284000円


2万自腹で上乗せしてますキメてる




残業代

+14000円

(1月途中から時短時間わ変更したつもりができてなかったので残業という形になりました泣き笑い)



欠勤控除

ー56000円


時短分引かれてます泣き笑い



交通費

+5000円


自動車通勤で毎月のガソリン代が賄えます飛び出すハート




支給額合計 

247000円

(千円以下は四捨五入しているため、すこしずれてるかも)



そんな少なくないびっくりはてなマークはてなマーク







まだまだこれから控除の本番です爆笑



一気にどーん物申す



所得税 ー5000円

住民税 ー20000円

健康保険 ー9000円

厚生年金 ー24000円

雇用保険 ー1000円

社宅代 ー24000円

保育料 ー30000円


控除額合計 ー113000円オエー









そして最終的な手取りは

134000円ですびっくりマーク




これでも先月の給与&予想よりは多い方です爆笑





(元々給与安い方ではあるが)時短の給与の安さ

に嫌気がさしたので

3月からはフルタイムにもどす予定ですにっこり



いけるのか私昇天