二年か 事故って二年たちました早いなぁ まさかこんなにかかるなんて考えてもいなかった まだリハビリは続くし 嫌になるね でも嫌嫌言ってられないよね 今日は家にこもってた 無事一日を終われそう さむいけど バレンタインも無事終わったし 明日はランド