ただ今帰りっす


吉祥寺行って渋谷音符

西武と丸井みて…

財布ゲットしましたドキドキ

めちゃ迷いまくり…
値段よりデザイン重視にしてヴィヴィアンの茶色財布にキラキラ

シンプルだけど私が欲しいくらいっすショック!

さぁー節約生活ですなDASH!

まみを連れまわしちゃったあせる
すまぬガーン
PARCOいきー109行きー

ウインドウショッピング音符


洋服ほしい!!!!!!


来月はまみとディズニー&飲み音符


今日は疲れたぁDASH!