ただ今帰りっす
吉祥寺行って渋谷
西武と丸井みて…
財布ゲットしました
めちゃ迷いまくり…
値段よりデザイン重視にしてヴィヴィアンの茶色財布に
シンプルだけど私が欲しいくらいっす
さぁー節約生活ですな
まみを連れまわしちゃった
すまぬ
PARCOいきー109行きー
ウインドウショッピング
洋服ほしい


来月はまみとディズニー&飲み
今日は疲れたぁ
吉祥寺行って渋谷

西武と丸井みて…
財布ゲットしました

めちゃ迷いまくり…
値段よりデザイン重視にしてヴィヴィアンの茶色財布に

シンプルだけど私が欲しいくらいっす

さぁー節約生活ですな

まみを連れまわしちゃった

すまぬ

PARCOいきー109行きー
ウインドウショッピング

洋服ほしい



来月はまみとディズニー&飲み

今日は疲れたぁ
