昨日はテレビみてから眠りまくる一日でしたショック!


ぐーたらな私…汗


今日は…今からリハビリだわさひらめき電球
9時半から行こうと思ってるのにいつもこの時間に汗

早起きしなきゃ。

リハ終わったらまみと買い物へドキドキ

って言っても自分の物はかえませぬガーン
金欠ーDASH!
プレゼント買って満足しますドキドキ


てかてか今日足痛いショック!
歩くの痛いし汗

膝曲げるとたまに激痛がはしるよあせる


謎…

頑張ろパー