昨日はテレビみてから眠りまくる一日でした
ぐーたらな私…
今日は…今からリハビリだわさ
9時半から行こうと思ってるのにいつもこの時間に
早起きしなきゃ。
リハ終わったらまみと買い物へ
って言っても自分の物はかえませぬ
金欠ー
プレゼント買って満足します
てかてか今日足痛い
歩くの痛いし
膝曲げるとたまに激痛がはしるよ
謎…
頑張ろ

ぐーたらな私…

今日は…今からリハビリだわさ

9時半から行こうと思ってるのにいつもこの時間に

早起きしなきゃ。
リハ終わったらまみと買い物へ

って言っても自分の物はかえませぬ

金欠ー

プレゼント買って満足します

てかてか今日足痛い

歩くの痛いし

膝曲げるとたまに激痛がはしるよ

謎…
頑張ろ
