動かなければ全く痛くなくなりました
今日車椅子に移動する練習をしよーと右脚でたったら痛すぎて号泣してしまいました
まぢ痛かった
はんぱないー
右脚の腱をとってるから痛いのは当たりまえなんだけど…
早く右脚をつけるようにならなきゃいけないから大変
松葉杖もつけないしね
明日もチャレンジします
早く一人でトイレ行けるようにならねば

今日車椅子に移動する練習をしよーと右脚でたったら痛すぎて号泣してしまいました

まぢ痛かった
はんぱないー
右脚の腱をとってるから痛いのは当たりまえなんだけど…
早く右脚をつけるようにならなきゃいけないから大変

松葉杖もつけないしね

明日もチャレンジします

早く一人でトイレ行けるようにならねば
