動かなければ全く痛くなくなりましたグッド!

今日車椅子に移動する練習をしよーと右脚でたったら痛すぎて号泣してしまいましたあせる
まぢ痛かった汗はんぱないーショック!

右脚の腱をとってるから痛いのは当たりまえなんだけど…

早く右脚をつけるようにならなきゃいけないから大変ショック!
松葉杖もつけないしねガーン
明日もチャレンジしますパー
早く一人でトイレ行けるようにならねばDASH!