帰ってきました

妹連れてパー

彼女は横浜アリーナ行きたいみたいだけど…
お金ないみたいなのでひらめき電球
きゃっか!!

新宿で買い物しまくってきたぁドキドキ冬服キラキラセール

もう入院しちゃうから買い物当分できなくなるからさ汗一ヶ月半くらいはいけないなぁDASH!
だから買いまくったキラキラ

もう明後日入院だよ
やだやだやだぁあせる

手術やだぁぁぁDASH!
麻酔やだぁDASH!

麻酔きれた後の気持ち悪さ、吐き気&喉の痛みやだぁDASH!
脚の痛みやだぁDASH!
ぜーたい今回ヤバスなはずだし
この前より麻酔かけられる時間長いし汗
やだぁ

けど…やだいってられないのよね汗

痛くて寝れないんだろぉなぁDASH!
どうにか乗り切るしかないなショック!

がんばるけど頑張れないけどがんばる!!

意味プだわさぁあせる

後二日あるしひらめき電球

てか生理だしDASH!

最悪やぁ長音記号2