帰ってきました
妹連れて
彼女は横浜アリーナ行きたいみたいだけど…
お金ないみたいなので
きゃっか
笑
新宿で買い物しまくってきたぁ
冬服
セール
もう入院しちゃうから買い物当分できなくなるからさ
一ヶ月半くらいはいけないなぁ
だから買いまくった
もう明後日入院だよ
やだやだやだぁ
手術やだぁぁぁ
麻酔やだぁ
麻酔きれた後の気持ち悪さ、吐き気&喉の痛みやだぁ
脚の痛みやだぁ
ぜーたい今回ヤバスなはずだし
この前より麻酔かけられる時間長いし
やだぁ
けど…やだいってられないのよね
痛くて寝れないんだろぉなぁ
どうにか乗り切るしかないな
がんばるけど頑張れないけどがんばる
意味プだわさぁ
後二日あるし
てか生理だし
最悪やぁ
妹連れて

彼女は横浜アリーナ行きたいみたいだけど…
お金ないみたいなので

きゃっか
笑新宿で買い物しまくってきたぁ
冬服
セールもう入院しちゃうから買い物当分できなくなるからさ
一ヶ月半くらいはいけないなぁ
だから買いまくった

もう明後日入院だよ
やだやだやだぁ

手術やだぁぁぁ

麻酔やだぁ

麻酔きれた後の気持ち悪さ、吐き気&喉の痛みやだぁ

脚の痛みやだぁ

ぜーたい今回ヤバスなはずだし
この前より麻酔かけられる時間長いし

やだぁ
けど…やだいってられないのよね

痛くて寝れないんだろぉなぁ

どうにか乗り切るしかないな

がんばるけど頑張れないけどがんばる

意味プだわさぁ

後二日あるし

てか生理だし

最悪やぁ
