あけおめ2009年です風さんから年賀状きましたCDTVまたもやラストのいっこ前ねむたすよーキャンゲバ歌ったけどーあいたいがオモローもうちょいメドレーとか…トークにだしておくれあんな時間までかわいそぉまだ出れるだけいいか今年もよろしく