仙台帰ってきたよーん

って言ってもこのブログ誰にも教えてないがぁーひらめき電球

昨日
雪ふりまくってたぁ!!

風やばすだたぁDASH!

喉痛いのは風邪だったしショック!汗昨日はひたすら寝てましたあせる

声はちょいと治ったけど…まだだぁペンギンDASH!
若干ダルビッシュだよショック!早く昼分の薬のまねば!!
で…今日は美容院にハート
縮毛かける予定がパーマに 笑

くるくるしてるよ~キラキラ

ディズニーストアでミニーちゃんグッズ買っちゃったよハート

ミッキーのほうが好きなんだけど…グッズになるとかわいさと色重視でミニーちゃんになってしまう私。

まっいいかハート

ではパー