仙台帰ってきたよーん
って言ってもこのブログ誰にも教えてないがぁー
笑
昨日
雪ふりまくってたぁ
風やばすだたぁ
喉痛いのは風邪だったし
昨日はひたすら寝てました
声はちょいと治ったけど…まだだぁ

若干ダルビッシュだよ
早く昼分の薬のまねば
で…今日は美容院に
縮毛かける予定がパーマに 笑
くるくるしてるよ~
ディズニーストアでミニーちゃんグッズ買っちゃったよ
ミッキーのほうが好きなんだけど…グッズになるとかわいさと色重視でミニーちゃんになってしまう私。
まっいいか
では
って言ってもこのブログ誰にも教えてないがぁー
笑昨日
雪ふりまくってたぁ

風やばすだたぁ

喉痛いのは風邪だったし

昨日はひたすら寝てました
声はちょいと治ったけど…まだだぁ


若干ダルビッシュだよ
早く昼分の薬のまねば
で…今日は美容院に

縮毛かける予定がパーマに 笑
くるくるしてるよ~

ディズニーストアでミニーちゃんグッズ買っちゃったよ

ミッキーのほうが好きなんだけど…グッズになるとかわいさと色重視でミニーちゃんになってしまう私。
まっいいか

では
